** スタッフブログ **

【イベント情報】満員御礼★ファミリーフェスタ開催報告!その②

12月8日(土)~9日(日)に開催されたファミリーフェスタの様子をご紹介♪

その①の続きです☆

★ミニコンサート★

こちらは12月9日に開催しました♪

Xmasに合わせたサンタさんの衣装での登場や、クリスマスソングで会場をにぎやかにしてくれました(^^♪

実はこの企画、以前のイベントにご来園いただいたファミリーさんから「ぜひベゴニア館で歌ってみたい!」とリクエストがあったこと、それをこの公園に関わる方が聞いて伝えてくれたことで実現した企画でした。

やっぱりイベントに音楽があると違いますね♪

特にもちびっこのステージには大きな拍手が送られていました(´▽`*)

★ふくろうカフェミニ動物園★

こちらも12月9日に開催しました♪

当公園でふくろうカフェミニ動物園の開催は今回で3回目になりますが、過去最高のお客様の数でした!!

ふくろうだけではなく、ふれあいの出来るヒヨコ、ハリネズミ、イグアナ、ヘビなども登場し、お子さんを中心に大賑わい♪

★キッチンカー★

こちらも2日間の開催でした♪

石窯焼きの米粉ピザ、クロワッサン鯛焼き、タコス、タコライス、ウインナー、モツ煮、ギョウザドッグなどなど・・・☆

美味しいものがベゴニア館前の駐車場にたくさん並びました♬

今回はあえて普段花泉町に出店されていない店舗さんを中心にお声がけさせていただきました。

見慣れないメニューも多くあり、あれもこれも~と目移りするようでした♪

初日に完売した店舗もありましたが、2日目はほぼ全店舗で完売!

またキッチンカーをたくさん呼んで色々食べ比べしてみたいですね(≧▽≦)♪

★新型ジムニー展示★

今回のイベントはファミリー向け。

ぜひとも車好きのお父さんの楽しめるイベントも!

という従業員からの提案で実現しました、ジムニー展示!

今年20年ぶりにフルモデルチェンジした新型ジムニーをはじめ、旧型のジムニーほか、協力店様の特選車も一緒に展示していただきました(^_^)/

当日は走行は出来ませんでしたが、試乗はOK!

お子さんたちの体験待ちの間にカタログを熟読しているお父さんの姿も見られました(^O^)♪

・・・と、このような感じで2日間内容盛りだくさんで開催いたしました!

多くのお客様にご来園いただ、誠にありがとうございました。

お客様だけでなく、出店者様からも次回開催のリクエストを多数いただいておりますので、老若男女だれもが楽しめるイベントを企画して参りたいと思います♪

ご期待下さい!

今回ご協力いただいた皆様(順不同・敬称略)

◆ワークショップ◆

菊千、pokkomu、お絵かき屋mio、meri-kukka、貼箱工房Forest、REPOSER、北上川サポート協会、TIMELESS、多肉雑花屋BLUE LEAF、なないろ朔楽、なつき屋、ちちんぷいぷい、sono、ラタストク、Bonjour Store?、手作り工房 梢、カイロプラクティックirodori、Senacos、長尾美恵子、ハッピーネイルCherie、ハンドメイド雑貨DIY部、aqua labo kesennuma、coron、Felice、雑貨屋KOMA

◆ワークショップ◆

大泉初江、大倉小百合、佐藤とよ子

◆ミニコンサート◆

逢坂家長・子家長、My Loose Character♪、ももwith special others、Merry Shone、ナチュラリズム

◆高校生の花マルシェ◆

一関第二高等学校、千厩高等学校、登米総合産業高等学校、迫桜高等学校

◆ふくろうカフェミニ動物園◆

ふくろうカフェRicky

◆キッチンカー◆

キッチンカーディーン、幸せの黄金鯛焼き岩手一関、石窯工房HAIJI、館ヶ森アーク牧場、糸幸

◆新型ジムニー展示◆

カーウィングジャパン

皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに無事終了することができました。

今後ともご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る