** スタッフブログ **

【イベント情報】いちのせき市民フェスタ開催まであと1ヶ月

8月25日(日)に開催される「いちのせき市民フェスタ19」まで1ヶ月となりました。
本日は当公園に参加団体の皆様にお集まりいただき、決起集会が開かれました。

昨年までは「なのはなプラザ」を会場としており、花泉での開催は初となります。
主催である市民活動センターさんからのレイアウトや駐車場などの配置の説明のほか、参加者の皆様には会場をご覧いただき、ご自身のブースがどこになるか、実際の現場を確認していただきました。

当公園としても、ここまで大規模な会場の貸出は初めてとなりますので、期待と不安が半々・・・といった感じではありますが、「花泉」そして「花と泉の公園」を皆様に知っていただくチャンス!
「楽しかった」「面白かった」「今回の市民フェスタは花泉開催で良かった」という声がたくさん聞こえてくるよう、そして『いちのせき市民フェスタ19』が成功で終了するよう、花と泉の公園スタッフ一同で盛り上げて参りたいと思います♪



いちのせき市民フェスタ19については
 ←←いちのせき市民活動センターのHPをご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る