** スタッフブログ **

【イベント情報】松阪ゆうき歌謡ショー開催報告

なごり雪の舞う3月24日(日)
当公園レストランホールにて「松阪ゆうき歌謡ショー」を開催いたしました。

 
当日は前半、後半と2部構成となっており、前半は和装、袴姿で登場!

松阪さんのオリジナル曲「ふるさと帰り」から始まり、南部牛追い唄、東京音頭などの民謡をご披露いただきました。

萌乃会二代目萌翔さんも踊りで華を添えていただきました🌺
後半の部はスーツで登場。

後半もイヨマンテの夜、夜桜お七、愛のままで、トゥーランドットなど、演歌からオペラまで幅広く歌っていただき、会場を大いに盛り上げていただきました。
 
これまで開催した歌謡ショーの中でも過去最高の入場者数となり、地元花泉町内はもとより、千葉県、東京都、さらには松阪さんの地元三重県からお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。
歌謡ショー開催の度にお越しいただく地元花泉の皆様、遠路お越しいただきましたお客様、応援に駆け付けてくださった萌翔さん、そしてご出演いただきました松阪ゆうきさん、すべての皆様に感謝申し上げます🌺

松阪さん、また岩手にお越しになる際は、ぜひ当公園にもお立ち寄りください(*^_^*)
いつでもお待ちしております!
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る