** スタッフブログ **

【イベント情報】8/11~12開催!こどもワークショップ★2日目♪

8月11日~12日の2日間、小学生の皆さんを対象とした「こどもワークショップ」を開催いたしました(*^▽^*)♪

2日目も開園前から行列!!

1日目よりも多くのご家族様にお越しいただきました。

前日に引き続き、どのワークも大人気♪

2日目の方が分散してご来場いただけたようで、待ち時間も少なく体験をしていただけたようです。

オリジナルのキーホルダーやしおりを作って、帰り際に嬉しそうにスタッフに見せてくれたお子さんがたくさんいましたよ~(^ω^)b

こどもさんたちの楽しそうな笑い声が館内に響き渡って、とても賑やかなイベントとなりました!

たくさんのご来場、本当にありがとうございました★


今後も皆様に喜んでいただけるイベントを企画してまいりますので、どこかでチラシを見かけたら気にしていただけたら嬉しく思います(^_^)/

こちらのHPでも随時イベント情報やブログを更新しておりますので、今後もぜひご覧くださいね(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る