** スタッフブログ **

【イベント情報】8月のイベント♪講師のご紹介その①

子供たちは夏休みなのに、プールに向かう子たちくらいで他にはあまり見かけないな~・・・

と一瞬思いましたが、それもそのはず(^^;

この連日の暑さでは外で遊ぶ方が危険です(x_x;)!!

かと言って、ずっと引きこもってゲームばかりされても困りものです。

 

そんな時には!

お子さん向けのワークショップはいかがでしょうか(*^▽^*)?

8月11日(土・祝)~12日(日)の2日間

小学生のお子さんを対象とした「こどもワークショップ」を開催します♪

もちろん、小学生だけでなく、未就学児、大人だけの参加も大歓迎です!

 

当日は多肉植物、自然の木の実、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アロマオイル、UVレジン、グルーガンなどなどたくさんの物に触れることが出来ます。

たくさん触れて、たくさん想像して自由にオリジナル作品を作ってみましょう♫

当日ご参加いただく講師の先生を数回に分けてご紹介いたします。

本日ご紹介するのは

「なりたい自分ヒーリングサロン」

セラピスト 大倉小百合さん

奥州市前沢区よりお越しいただきます。

普段はご自宅で完全予約制のサロンをやっていらっしゃいますが、様々な癒し系のイベント、ワークショップに出張参加されています(*^_^*)

花と泉の公園で行っていただくワークショップは

・手ごねバスボム(入浴剤)作り

・アロマポット作り の2つ!

中でも個人的に注目しているのが「手ごねバスボム作り」です(*^-^*)

自分の手で粘土のようにこねて、好きな形に成型して、ちょっとだけアロマの香りを忍ばせて・・・

きっと自分で作ったバスボムでの入浴はいつもより楽しく、気持ちいいんだろうな~と、今からワクワクです(*^^*)

夏休みの宿題におススメですよ★

大倉さんについてもっと知りたい方は

amebaブログ https://ameblo.jp/mimitubohana-sayu

Facebook    https://www.facebook.com/okura.sayu

こちらも是非ご覧ください。


8月11日~12日開催「こどもワークショップ」

詳細は下記チラシをご覧ください。

画像をクリックすると拡大した画像をご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る