** スタッフブログ **

5/20のイベント報告

報告が遅くなりましたが、5/20(日)は前日から開催中の雑貨マルシェに加えて

キッズコーラス「たんぽぽ」の皆さんによるミニコンサートが開催されました(^^*)

たんぽぽの皆さんは地元花泉町内の小学生さんで結成されています♪

当日は中学生のOGの皆さんにもご参加いただきました(*^▽^*)

当日は「となりのトトロ」や「Oh Happy Day」など、誰でも一度は聞いたことがある!という曲をメインに歌っていただきました(*^-^*)

可愛らしく、元気な歌声に観客の皆様からも大きな拍手が送られていました★

 

「たんぽぽ」の皆さん、たくさんの笑顔をありがとうございました(*^^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る