** スタッフブログ **

花と泉の公園をもっと楽しむ!その②

今日の午前中の雨で、ぼたん園の乾いた土もだいぶ潤いました。

ぼたん園栽培担当のブログにもあった通り、日に日に増えゆくぼたんを楽しみにしていただきたいと思います(^^*)

 

さて、花と泉の公園をもっとお楽しみいただくためにワンポイントその②★

「ぼたん・しゃくやく祭り」と言えば、多彩なイベントです!

明日5月5日(土)~5月6日(日)ベゴニア館内におきまして「ふくろうカフェミニ動物園」が開催されます♪

盛岡、仙台、秋田にてふくろうカフェを営業されている「ふくろうカフェRicky」さんから

吸い込まれそうな瞳のフクロウちゃん♪

の~んびりマイペースなリクガメさん♪

小さくて愛くるしいヒヨコちゃん♪など

触れ合える小動物がベゴニア館にやってきます(*^▽^*)

アニマルセラピーという言葉もある通り、動物と触れ合うことは心が落ち着きストレス解消や精神的安定など無限の可能性を秘めたパワーがあるそうです。(RickyさんのHPより)

 

5月5日(土)、6日(日)は花を見て癒され🌸

動物さんと触れ合って癒され🌸

ゆったりとした時間を過ごしていただければと思います♪

 

※動物さんの体調によって種類が変わる場合もありますので、予めご了承くださいm(_ _;)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る