** スタッフブログ **

ぼたん・しゃくやく祭り2018「もちバイキング試食会」を開催しました

ご報告が遅くなりました…(^^;

 

4月20日(金)

ぼたん・しゃくやく祭りに向けて「もちバイキング試食会」を開催いたしました。

当日はレストランにて「もちバイキングの新作試食会」と「エディブルフラワーランチ試食会」

喫茶コーナーの新作スイーツの試食会という2部構成でした♪

 

まずは「もちバイキング」

試食会で提供したメニューはこちら↓

 

皆さま、もち切り担当のスタッフに「一口サイズで!」とリクエスト。

全種類のお味を楽しんでいただけたようです♪

新作もちの中でも、カスタードクリーム、桜入りあん、さばみそ

そして当公園で育てたベゴニアを使用したベゴニアソースが大変人気でした(´▽`*)


 

そしてエディブルフラワーランチ

 

 

ベゴニアとビオラの生春巻きが彩りもよく人気でした(*^-^*)♪

 

レストランの試食会が終わり、次は喫茶コーナーへ。

喫茶コーナーでは桑クレープベゴニアシロップを使用したベゴニアソフトなどをご試食頂きました(^^♪

 

いよいよ今週末、4月28日(土)から今年度の「ぼたん・しゃくやく祭り」が開催!!

 

今回ご紹介した「もちバイキング」も4月28日からとなります♪

ぜひご来園いただき、新作のおもちをご賞味下さい(*^_^*)

 

皆様のご来園を心よりお待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る