** スタッフブログ **

2月4日『館ヶ森ごっつおマラソン』が開催されました!

本日2月4日、晴天のもと『第3回館ヶ森ごっつおマラソン』が開催されました!

当公園はスタート地点のため、スタートの様子をご報告…♬

※後日、館ヶ森アーク牧場さんをはじめ、エコール館ヶ森各施設の開催報告があると思います(^^)

 

今年もコスプレランナーさん多数(^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンは持たせて頂いたわけではありませんが、作りをみただけでも重量は相当なものなんじゃないかと…(^^;

ゴールまでミニオンはミニオンだったそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんがスタートした後、茅葺屋根の花拓里の館から眺めていましたが

先頭のランナーさんは凍った路面でもとにかく速い!

転倒しませんように~!!と見ているだけでドキドキしました(^^;

 

今年は大人の部、子供の部、親子の部、総勢150名を超えるエントリーをいただきました。

自分のベストタイムを目指す方、パフォーマンスやコスプレで花を添えて下さった方など

様々なマラソンスタイルを見ることが出来て、応援していて楽しかったです♪

 

 

館ヶ森風祭り2週目は

2月11日(日)の岩手サファリパークさん♪

そして3週目は

2月18日(日)花と泉の公園開催です♬

 

今後の風祭りイベントお楽しみに!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る